心機一転

新しいブログを始めることにしました。

理由は、今までのブログが他の人にバレているからです。ここ数年の私は、自分の愛の気持ちをブログに書きなぐっていたのですが、どうやら私のことを気にしてくれている人たちは、私のfacebookの投稿をさかのぼって私のブログのリンクを踏んで、恥ずかしい私の愛の言葉を読んでしまうようなのです。

そこには思い出が残っていて、誰か一人のための文章ばかりではありません。だから、いつもそれをみなさんが読むと、私の過去について知るような気持ちになって、寂しい思いをさせることがあったのかもしれません。

これは本当に損なことで、もうそのブログはしばらくのこと閉じることにしました。

 

自分なりにここに色々書いて整理できることはしようと思います。

最初は誰も読んでくれないブログになるとは思いますが、きっとどこかの誰かが見つけてくださることを祈って。

2020年12月19日